ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

アニメ、漫画、小説、スマホアプリなどの紹介ブログです。ごちうさ難民が運営しております。ごちうさ成文多目なので、気を付けてくださいね

Daydream cafe 歌詞 歌い分け


f:id:ayano11220831:20180308093054j:image

■Daydream cafe

歌・Petit Rabbit’s(佐倉綾音[ココア]・水瀬いのり[チノ]・種田梨沙[リゼ]・佐藤聡美[千夜]・内田真礼[シャロ])


[全]こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ
簡単には教えないっ
こんなに好きなことは内緒なの

ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん つーんだつーんだ
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん


[ココア]扉開けたとたん 見知らぬ世界へと
[チノ](そんなのないよ)

[リゼ]ありえない
[ココア]それがありえるかも ミルク色の異次元
[シャロ](コーヒーカップ)

[コ、千、シャ]覗いたら

[ココア]私が[チノ]私を[リゼ]見つめてました
[シャロ]なんで?[千夜]なんで?

[ココア]ふたりいる?[リゼ](うそ!)
[千夜]困りますね[シャロ](きっと)

[リゼ]おんなじ趣味[チノ](だから)
[ココア]誰を

[千、シャ](見つめるの?君でしょ!)
[ココア]君だけ見てるよ
([千夜]これは夢[シャロ]カップの夢[チ、リ]飲みほして[全]おしまい?)

[全]いつもぴょんぴょん可能!
楽しさ求めて もうちょっとはじけちゃえ

[ココア](ぴょんぴょんと)
[全]一緒なら素敵だーい!
君に言わせたいから

[千夜](言いなさい)
[全]こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ

[シャロ](ぴょんぴょんと)
[全]簡単には教えないっ こんなに好きなことは

[ココア](好きだってことは…わわわ!)
[全]内緒なの

[全]ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん、つーんだつーんだ
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん


[チノ]日常のなかにも 不思議の交差点
[リゼ](それならあるね)[ココア]ありえるん
[シャロ]ありえない角度に 切り分けたケーキが
[千夜](さすらいウサギ)

[コ、チ、千]呼んじゃったよ

[シャロ]私も[リゼ]私と[千夜]驚きました
[チノ]なんで?[ココア]なんで?

[シャロ]しゃべるウサ?[ココア](まじ!)
[チノ]困りました[リゼ](熱い)

[千夜]お茶を飲んで[シャロ](そうだ)
[リゼ]ついに[コ、千](見つけたよ君への)
[ココア]君との運命
([千夜]いいよね夢[シャロ]恋の夢[チ、リ]初めての[全]ときめき?)

[全]胸がらんらん歌う!
スキップしながら はにかんで誘ってよ

[千夜](らんらんと)
[全]一緒なら無敵だーい!
本音かくせなくなる

[シャロ](本音だっ)
[全]あしたらんらん希望?
今すぐがいいな はにかんで誘ってよ

[リゼ](らんらんと)
[全]一瞬だけ耳もと
ほんとは好きなんだと

[シャロ](好きなんだつまり…ななな!)
[全]囁く


[全](これは夢 カップの夢 飲みほしておねがい!)


[ココア]いつもぴょんぴょん可能!
[リゼ]楽しさ求めて 

[チノ]もうちょっとはじけちゃえ

[ココア](ぴょんぴょんと)
[シャロ]一緒なら素敵だーい!
[千夜]君に言わせたいから

[全](言いなさいっ)

[全]こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ

[千夜](ぴょんぴょんと)
[全]簡単には教えないっ
こんなに好きなことは
([リ、千]いいよね夢[チ、シャ]恋の夢[ココア]好きなんだつまり…ななな!)
[全]内緒なの

[ココア]ふわふわどきどき内緒ですよ
[リゼ]はじめがかんじん[チノ]つーんだつーんだ
[シャロ]ふわふわどきどき内緒だって
[千夜]いたずら笑顔で

[全]ぴょんぴょん♪

 

楽曲一覧↓

ごちうさキャラソンのすすめ【歌詞あり】 - ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

 

 

 

[http://www..com/アフィリエイトのアクセストレード:title]