ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

アニメ、漫画、小説、スマホアプリなどの紹介ブログです。ごちうさ難民が運営しております。ごちうさ成文多目なので、気を付けてくださいね

ごちうさメンバーでエイプリルフールやってみた

ココア総受けです。苦手な方はブラウザバックしてください。

ココア視点でエイプリルフールに四人からココアに告白する小話です


f:id:ayano11220831:20180531140629j:image

 

チノ編

チノ 『お姉ちゃん大好きっ』

 

ココア『っ、チノちゃん!』

 朝食後にお皿を洗っていたところで、チノちゃんが後ろから抱きついてきた。

 

ココア『どうしたの?いきなり…』

ココア(こんなの絶対におかしい。いつものチノちゃんじゃない)

 

チノ 『騙されました?エイプリ…』

ココア『私もチノちゃん大好きだよー!!』

 チノちゃんが私から離れて何か言っていたみたいだけど、チノちゃんのしたり顔のあまりの可愛さに当てられて、感情のままに抱きついた。

 

チノ 『ココアさん!?冗談です、冗談ですから!離してくださいっ!!』

 チノちゃんがバタバタと暴れているけど、お構い無しに力一杯抱き締めた。

 

チノ 『離してください!ココアさーん!!』

 この後、滅茶苦茶もふもふした。

 

リゼ編

リゼ 『ココア』

ココア『何?リゼちゃん』

 

リゼ 『好きだ』

ココア『うん?私も好きだよ』

 

リゼ 『っ!……』

ココア『…………?』

 

ココア(リゼちゃん、急にどうしたんだろ?)

リゼ(しまった!エイプリルフールだと伝えるタイミングを逃してしまった!)

 

 この後のバイトは暫く微妙な空気流れていた。

 

シャロ編

シャロ『…ココア』

ココア『何?』

 

シャロ『…ボタンほつれてる』

ココア『あっ、ホントだ!』

 

シャロ『直してあげるから、制服寄越しなさい』

ココア『ありがとう』

 

~数分後~

 

シャロ『ほら、出来たわよ』

ココア『ありがとー!何かこのやり取りって、新婚さんみたいだね』

 

シャロ『別に、アンタの為にやったんじゃないんだからね!?』

ココア『突然のツンデレ!』

 

シャロ『…』

ココア『……?』

 

シャロ『…ココア』

ココア『何?』

 

シャロ『…キリマンジャロ一つ』

シャロ(結局、言えなかった…)

 

ココア『はぁい。そうだ、シャロちゃん』

シャロ『何?』

 

ココア『大好き』

シャロ『私もよ』

 

チヤ編

チヤ 『ココアちゃん大好きっ!』

ココア『私もチヤちゃん大好きだよっ!』

チヤ (あら?)

ココア『ん?』

 

 

 

私の稼がせてもらっているサイトです

[http://www..com/アフィリエイトのアクセストレード:title]