ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

アニメ、漫画、小説、スマホアプリなどの紹介ブログです。ごちうさ難民が運営しております。ごちうさ成文多目なので、気を付けてくださいね

スマイルメーカー歌詞


f:id:ayano11220831:20180308093453j:image

 行ってきます 今日も元気いっぱい『おはよう』 あれれ? オカシイさっきもこの道を通った気がするっ??

 

 ランチタイム なぜか空からウサギが!? ドンマイ!! Rabbit(ラビット) Horse(ハウス) まさかのスペルミス 馬(ホース)じゃなくて家(ハウス)だよ

 

 ハプニング生産中 だけどみんな笑顔 予想 裏切らない スマイルメーカー おもわぬオチ提供中 いらっしゃいませ キミにあげる ホッとココアタイム お姉ちゃんにまかせて 地球まるごとアンビシャス♪

 

 髪飾りがない ポケットに入れたのに?? えへへっ 頭につけていたよ お騒がせごめんね

 

 ダンディ・ライオンみたく強くなりたいな ファイト! いつかなれる 街の国際弁護士☆ 小説家も捨てがたいな

 

 10年後を計算中 → 大人になってるはず!! きっとなんとかなるっ ポジティブメーカー とんでもモード作動中 シチューにこんにゃく わたしの胸 パブリックスペース みんな土足でおいで 1度 話せば"ともだち"

 

 一緒にいると 何でもできる気がする 不思議!! どんなときも 大好きなみんなの「心」に「愛」を届けたい

 

 ハプニング生産中 だけどみんな笑顔 予想 裏切らない スマイルメーカー おもわぬオチ提供中 いらっしゃいませ キミにあげる ホッとココアタイム お姉ちゃんにまかせて 地球まるごとアンビシャス♪

 

ホーム↓

https://ayano11220831.hatenablog.com/entry/2018/03/08/065850

 

 

 

[http://www..com/アフィリエイトのアクセストレード:title]