ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

アニメ、漫画、小説、スマホアプリなどの紹介ブログです。ごちうさ難民が運営しております。ごちうさ成文多目なので、気を付けてくださいね

ごちうさとローソンのコラボ始まります!心がぴょんぴょんするようなアイテムが盛りだくさんです(*´∀`*)

 2018年3月13日からごちうさとローソンのコラボやるみたいです。

 因みに、コラボの開始時間はキャンペーン事務局に確認を取ったところ、店舗毎に入荷時間が異なるそうで、店舗毎に確認を取るようにとのことでした。

俺は運良く当日休みなので、朝早くに行ってコラボアイテムの回収をして来ます。
f:id:ayano11220831:20180306073621j:image


f:id:ayano11220831:20180306073616j:image


f:id:ayano11220831:20180306073557j:image

 

 

まだ公開されていない情報がいくつかあるので、そちらの方も分かり次第追記させていただきます。


f:id:ayano11220831:20180306074441j:image

 

因みに、ごちうさコラボと同時期にリゼロコラボ第二弾が始まるらしいです。

リゼロコラボへのリンク↓

ローソンリゼロコラボ第二弾!第二弾は開始早々波乱の予感…(・・;) - ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

 

3月13日は皆で心がぴょんぴょんしましょう!

( ゚∀゚)ノシ

[http://www..com/:title]

 [http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

 [http://www..com/:title]

 [http://www..com/アフィリエイトのアクセストレード:title]