ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

アニメ、漫画、小説、スマホアプリなどの紹介ブログです。ごちうさ難民が運営しております。ごちうさ成文多目なので、気を付けてくださいね

ローソンリゼロコラボ第二弾!第二弾は開始早々波乱の予感…(・・;)

表題の件は、3月13日の7:00から始まりまるそうです。
f:id:ayano11220831:20180306080137j:image

 下記のコラボアイテムは時間まで明記されていなかったので、事務局に問い合わせをしたところ、店舗毎に入荷時間が異なるそうで、店舗に直接確認を取るようにとのことでした。
f:id:ayano11220831:20180306080343j:image


f:id:ayano11220831:20180306080335j:image

 

実は、この日はごちうさのコラボも始まるので、店内が激混みすることが予想されます(・・;)

 ごちうさコラボへのリンク↓

ごちうさとローソンのコラボ始まります!心がぴょんぴょんするようなアイテムが盛りだくさんです(*´∀`*) - ごちうさ難民によるアニメ、漫画、小説などの紹介ブログ

 

皆さんも、死んだらやり直しなんてできないはずなので、死なないように気を付けてくださいね(*´∀`)

 

 

( ゚∀゚)ノシ

 [http://www..com/:title]

 [http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

 [http://www..com/アフィリエイトのアクセストレード:title]